沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

姉さん、事件です。

名護市みどりのまちに悲しいニュースが飛び込んできました。

 

そして多くの人々の心にぽっかりと大きな穴が開くことになるのです。。。

 

なんと、ディープ名護代表の中華料理屋河童軒が先日閉店したというのです。

 

飲んだ帰りにはスタミナラーメンと餃子をセットで食べる事も込みで飲み会を楽しみにしている位、重要なお店だっただけにただただ残念です。

 

情報知っていれば最後のラーメン餃子を食べに行ったのにと後悔しても遅いので、美味しい店はいつまでもあると思わず、今日食べに行くべきですね。

 

どこかで再開店を願います。

 

PCをあさぐりやっと昔の写真見つけました。(あのニンニクがーーー)

 

 

 

 






















 

 



 

R.I.P 河童軒

 

 

 

 

そして先日頂いた瀬底島のケーキ屋さん、りんごカフェへ。

 

 

元々は豚小屋だった所をご自身でお店に改装したという事ですが、

 

上手な人は何を作っても上手です。

 












 

 

お店入口には上からパッションフルーツの実がなっているという、まるでおとぎ話に出てきそうな佇まいで、これだけで満足という感じです。

 

 

 

そして、出てきたケーキの佇まいに再度満足し、食べて満足するという、これをなに満足と言えばよいのでしょうか。









 










 

開けっ放しの窓からのどかな風景を見ながらのコーヒーはさらに旨しです。










 

 

 

 

河童軒は残念ですが、行く波、来る波、新しい伝説となるお店が出てくる事を期待します。





玉城でした。