沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

マジックアワーラン走ってきました

先週土曜日に行われたマジックアワーランに参加してきましたよ!

昨日から身体中が筋肉痛で思うように動きません(T_T)

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ

 

さて、毎年恒例になっているマジックアワーラン走ってきました!

友達と一緒に早めに会場入りして、あぐーそばを食べましたが、美味しかったですよ。

その他、いろいろな屋台が出ていて、他も美味しそうなメニューが並んでいたんですが、流石にマラソン前だったので自主規制しました。。

天気は曇りとマジックアワーとはなりませんでしたが、暑くも寒くも無く気持ちよく走れました

んで、結果は・・・見事完走できましたよ\(^o^)/

2時間半以内でゴールを目指してましたが、途中足がつったりして、結局2時間46分10秒という結果。。エントリー3753人中、総合順位1834位と半分以上の順位なのでまあ良しとしておきます。

 

毎年思うんですが、マジックアワーランは坂道が多く、高低差があって他のハーフマラソンよりキツイんですよね。。

今年も、来年の参加はやめておこうと泣きながら走ってましたが、走り終わると何故だかまた来年頑張ろうと思うんですよね・・。

これもランナーズハイなんですかね・・。

 

来年は2時間半きるぞー 上地でした