沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

お正月の飾り付け

今日は久々に良い天気なりました~。

風は少し冷たいですが、日差しが差すと暑いぐらいで、移動の車内ではエアコンを付けてました。。

どうも今日のブログ担当は上地ですよ!

 

さて、クリスマスも終わり今年も残すところあと僅かになりましたね。

クリスマスの飾り付けも撤去され、お正月に向けて飾り付けをしているところも多いですね~

私達も準備しなきゃなーと思っていた昨日、外回りにから帰ってきてビックリ!

事務所前に立派な門松が!

いつも門松を手作りで作ってくれるオーナー様が置いて行ってくれていたようです。

いつもありがとうございます!m(_ _)m

 

門松があるとお正月の雰囲気が出て良いですね~。

あとはしめ飾りと鏡餅を飾っていきますよ~

そうそう、今回気になって調べたんですが、お正月の飾り付けって、良い日があるんですね。

なんに関しても意味があってやっている事だとは思いますが、いつもあまり気にしていなかったので、今回調べたことでいろいろと発見がありました。

いろいろと興味を持っていろんな側面から見ていこうと思います。。上地でした(^^)v