沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

予防は早めに・・

ハーフマラソンへ向けて、ダイエット中・・

ここ数日間、普段よりベルトの穴1個分小さくしてお腹を引き締めています!

※ちなみに効果は全く出てないです(T_T)

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

 

沖縄県内で感染が拡大している「はしか」ですが、ついに子供が通っている保育園でも感染者がでたとの通知が・・・

 

そんな折、次男が熱発してダウン・・

すぐに病院にいきましたが、はしかの症状はすぐには出ないとのことで、自宅療養で様子見に。。

 

3日ほど高熱が続き、少し熱が下がったところで、再度、病院に診察へ行った所、はしかでは無いとのこと。

本当によかったです。

はしかの予防接種をきちんと受けていれば発症しないとのことでしたが、2回目の予防接種を行こうと思っていた矢先のことだったので、早めに受けておけばよかったとかなり後悔しました。。

次男は病み上がりの為、すぐに予防接種が受けられないですが、時期をみてすぐに受けさせていと思います。

 

はしかは感染力が強く、手洗いや通常のマスクだけでは防げないらしいので、皆様もお気を付けくださいね

上地でした