沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ウッドラックでグッドラック

うまくはいかない事が多い世の中ですが、

 

不思議なもので、先日作ったチャーハンが意外に好評のリクエストにお応えして、本日も前回と同じレシピで作ったのですが、これが失敗の大不評です。

 

多少食材が違いますが、自分で食してもこれはないなと思うほどの仕上がりです。

 

この違いっていうのは何というのでしょうか。

 

調子に乗ったせいなのか、前回より今回の方が塩適宜が多すぎたのか。

 

とにかく濃くなる傾向です。

 

365日、いつ何時も同じ味を提供する飲食店を尊敬します。

 

 

そして本日、探しもので中部をさまよい、帰りに小腹が減った所で、前々から機会があれば入ってみようと思っていたタコス屋さん、うるま市のキャンプコートニー向かいのカーサタコスさんです。












 

 

 

 

若い頃はよく食べていたのですが、年齢とともに遠のいていたタコスですが、パリパリの皮にレタスと挽肉、その上に刺激的なホットソース。

 

VIVAメキシコ!コーラに合います。
 









 



 

レタスたっぷりですがはたしてこれはジャンクフードなのでしょうか。

 

上品に食べようのない感じも好感が持てます。

 

ちょっとだけワイルドになった感じです。

 

 

本日、中部で探していたのはウッドラックなのですが、無事に購入できた所で、どうしてもグッドラックと合わせたくなるのは親父ギャグを通り超しているのは重々承知なので何卒ご了承願います。




​玉城でした。