沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

シークワーサー祭り

また冬に逆戻りしましたね。

もうそろそろ暖かくなってほしいです。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ

 

さて、先日、名護市の勝山シークヮーサー花香り祭へ行ってきました

この日は晴天に恵まれお祭り日和でしたよ。

 

勝山で祭りをしているなんて、全く知らなかったんですが、弟が屋台を出してるよーって連絡があり、急遽行ってみました。

ヒージャーオーラセー大会も行われるとのことで、とても楽しみにしてたんですが、自分が行ったときには既に終了してました(T_T)

ヒージャーオーラセーと言えば本部町の瀬底島も有名ですが、勝山でもやってたんですね。。

 

そんな会場内では、子ヤギさんがおじさんに引かれて歩いてましたよ。。

 

その他、色々とイベントが行われていましたが、気になったのはシークヮーサーを使ったシャーベットやアイス!

結構、人が並んでいて後で食べようと思ってましたが、時間が経っても人がいっぱい。。次の都合があり、結局食べれませんでした。

 

並んででも買っとけばよかった(T_T)

 

次の機会にシークヮーサーシャーベット、また、山羊汁も食べてみようと思います。

 

上地でした