沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

根拠なき自信

暖かくなったり、寒くなったりですね。

風邪引かないようにしたいです。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

さて、先日のブログでも少し触れましたが、次男が右足を骨折してしまい、2週間程ギプス生活をしてましたよ。

 

家の中で走り、鞄の紐に引っかかり転んでしまったんです。。捻った程度だろうと思い、病院には行かずそのまま寝る様に言い聞かせました。

翌朝も保育園に連れて行く準備をしていたんですが、痛くて歩けないとのこと。。

 

それでも、根拠はなかったんですが捻挫なので大丈夫と、自分は保育園に行ってもらおうと思ってましたが、嫁さんから念のため病院に連れていくとのことで、病院へ。

 

その結果・・・、骨折でした。次男くんごめんなさいm(_ _)m

甘やかさないようにと思っていたんですが、次男はきっと自分の事を鬼だと思ってるかも・・。

 

ギプス生活中もお風呂でギプスが水浸しになったりといろいろなことがありましたが、2週間のギプス生活からサポーターへ変更となりました。

まだ8割程度の治り具合らしいのですが、もうほとんど痛くないそうなので、本当に良かったです。

 

根拠の無い自信は持たないほうがよいですね。上地でした