沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

腰痛 要痛意

先週の日曜日は寝過ぎて、腰が少々痛いなーと思いながら、看板設置の杭打ち作業後、車で帰社、車から降りた時から腰痛です。

 

ハンマー振り上げた瞬間など何らキッカケもなく、腰痛勃発。。。これはまさに老い。

 

中年老いやすく、腰治癒がたし。 

 

椅子から立ち上がってしばらくは、かぎやで風状態でした。

 

忍びよってきています。

 

 

そして先日、お客様をお迎えに本部港へ。

 

車社会の沖縄ではあまり知られていませんが、実は那覇~本部はフェリーで繋がっているのです。








 

 

 

那覇を7時に出ると、本部に9時に到着です。

 

そして、本部を17時10分に出て、那覇に19時到着です。

 

ゆったりビールでも飲みながら、那覇への移動は贅沢なイベントではないでしょうか。

 

 

フェリー詳細はhttp://www.aline-ferry.com/index.html

 

 

 

写真は本日、買い物ついでにランチ目当てのお店が休日で、どうしようと迷っていると目についた「おいしい洋食つくってます」の立て看板でたまたま入った沖縄市の洋食レストラン「バードランドカフェ

 

外人住宅を改装した雰囲気良し、食して良しと、何の情報もなく入ったのに充実のランチに大きな幸せを頂きました。
















パスタにのっかっているのはゴボウフライ。これが旨いのです。













 

 

「おいしい洋食つくってます」

 

シンプルですが、自信がなければ書けない実は重たい言葉です。

 

素晴らしい看板です。

 

玉城でした。