沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

LET’S しゃり蔵!

帰り道にラジオから流れてきた、

 

ビートルズの「FOR NO ONE」

 

アルバム「リボルバー」に入っている曲で、タイトルは知らなくても恐らくこの曲を聞けば、ほとんどの方が聞いた事のある名曲かと思われます。

 

知ってはいたのですが、いきなりラジオから流れてくると時間が止まります。

 

この曲がこれほどの名曲だったのだと改めて思い知らされました。

 

恐らく、ビートルズの曲は全てが名曲なので、その中ではアルバムの1曲という感じなのですが、それが1曲だけいきなり日常に流れてくるととても浮き上がってくる感じで、道ばたでいきなりライオンに出会った感じです。

 

恐らく何十年後も聴き続けられることでしょう。

 

 

そして、いつも週末に楽しませてもらっている、亀田製菓の「しゃり蔵」なんですが、

 

この度、期間限定で海苔わさび味が販売されていましたが、やっぱりしゃり蔵、裏切りません。











 

 

 

パリッパリッに塩味だけでも良いのですが、これにわさび味って絶対に旨い方程式です。

 

 

シャリ蔵というネーミングも親近感が沸いてくるのです。

 

裏切らない男だねー「しゃり蔵」みたいな。

 

 

安定の仕事、見習いたいと思います。(ちなみにローソンで販売されてます)

 

 

 

​玉城でした。