沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

素人筆を選んでも書けず

あけましておめでとうございます。

 

戌年初ブログとなりますが、本年も何卒よろしくお願いします。

 

今年もいつもの通り、水道メーター検針~データ入力~請求書作成と慌ただしく御用始めとなりましたが、有り難い事に、初物件案内、初物件お申し込み、初賃貸契約と出だし好調の年明けです。

犬が走りだしました。

 

 

 

そして昨年のクリスマスに念願のステンフライパンのプレゼント貰いました。

 

光輝くそのボディーにみとれてしまいます。

​中心点に光が集まっている感じがなんともいえません。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

マイブームのパスタ動画でパスタ王やその他の料理人の方も全てステンの綺麗なフライパンを使っているのが美しく羨ましかったのですが、ステンのフライパン使用には理由があるらしく、ニンニクをオリーブオイルで炒めてオイルに風味付けをする際に、ステンだとオイルの色を確認しながら行えるという理由らしいです。

 

しかし実際にやってみましたが、さすが素人には微妙な色合いまで判断できないですが、

ニンククをオリーブオイルで炒めている時が一番幸せで楽しい時間です。パチパチという音やニンニクの香りがなんともいえないのです。











 

 



 

 

そして本日、ステンフライパンで初パスタ作ってみましたが、残念ながら微妙な仕上がりとなってしまいました。


弘法筆を選ばず、ならぬ素人はフライパン選んでも、パスタ作れず。

​何事もまずは腕を磨かねばなりません。

そしてこだわりの道具にたどり着きたいものです。

今年は仕事もフライパンも磨きます。そしてニンニク炒めます。


玉城でした。