沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

弊社は本日1月4日より営業していますよ。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

どうも今日のブログ担当は上地です。

 

今年のお正月も良い天気に恵まれましたね~。

正月休み中には親戚一同集まって、子供も大人も凧揚げや書き初め等など、お正月を満喫しましたよ。

凧揚げは風があまり無く、少し苦労しましたが、なんとか高く上げることができ、子供たちにも喜んでもらえました。

また、書き初めもやってみたんですが、習字は30年ぶりぐらいで、字も綺麗では無く得意ではありませんが、集中して文字を書くと気が引き締まるというか何と言うか・・ちょっぴり神妙な気持ちになりました。

 

あと、三男が生まれてここ2年ほど、初詣に行っていなかったので、家族で初詣にも行ってきましたよ。

1年の健康祈願をして、子供たちにとっては初めてとなるおみくじを引いてみたところ・・・、結果はなんと家族5人揃って「末吉」でしたよ。。

まあ、「凶」では無かったので、良かったですが、もしかしたら「末吉」しか入っていなかったのかも(笑)。

 

そんなこんなで、個人的には良い正月を迎えられました。

この調子で皆様のお役に立てる良い仕事が出来るよう、頑張って行きたいと思います!上地でした