沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

2017年も誠にありがとうございました。

いつものように、本当に色々あったのですが、あっという間の2017年も本日で終了。

 

中城村でも物件(売買)をお預かりしたので、北へ南へと幅広く動いた年でした。

 

おかげで中部に詳しくなりました。

 

全国的今年の一文字は「北」

 

とてもネガティブなイメージですが、最後はキタサンブラックが決めてくれたので、無理やりポジテイブに切替えました。

 

当社の一文字といえば、「今」でしょうか。

 

理由は有難いことに今帰仁村で2棟新築物件をお預かりし、おかげ様で満室御礼でさらに現在建築進行形の物件が1棟ある状況で、

 

お部屋の確認と物件案内等々、例年より今帰仁村へ通いました。

 

来年も早々から今帰仁へ赴きます。

 

そして今年は少しばかりですが地域への貢献も行う事ができ、当社の存在意義を実感し、今後の目標も見えてきた年でもありました。

 

企業の存在意義は利益の追求と言われると冷たい感じもしますが、その利益を地域へ還元できればそれは大変意義深いものになるのではないでしょうか。

 

そう考えると来年の頑張りの糧となります。

 

 

そして来年は「戌年」

 

「犬が西むきゃ尾は東」当たり前の事を指した言葉ですが、当たり前が一番難しいのです。

 

この人の当たり前は別の方の非常識だったりしますから。当たり前の方向も重要です。

 

そんなちょっと難しい当たり前の事を、川の流れのように当たり前に淀みなく、余裕を持って行える、そんな人に私はなりたいと呟く年にゆるぅ~です。

 

 

​本年も皆様のおかげで無事に年越しできる事に感謝致します。

 

​来年も何卒宜しくお願い致します。

 

玉城でした。