沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

いきなりwinter

全国的に寒くなったというニュースを見ていますが、ここ沖縄も寒くなりました。それでも最低気温15度くらいなものですが、寒いのは嫌いです。

 

それも昨日までの話で、太陽が出た本日は車でのエアコン作動です。

 

そんな寒い沖縄でも季節感がまったく合わないハイビスカスは年中無休で咲き誇っており、ある意味沖縄の宝物ではないでしょうか。

 

昨日、物件撮影時に撮った一枚。

 














 

 

 

 

 

流石一眼レフカメラ。なにやら後方がぼやけている所がプロっぽくて、インスタ映えならぬポータルサイト映えしそうで気にいってます。

 

 

 

 

 

そして近頃、個人的に面倒くさいと思っている出来事があるのですが、そのおかげで本日、又従兄弟とサシ飯です。

















 

 

面倒くさい出来事がなければこんな機会もなかったので、世の中面倒くさい事ばかりではありません。

 

 

結果オーライ、人生苦もありゃ楽もあります。(絶対苦は楽より前を希望します)

 

 

そういえば久々に読谷を通ったのですが、いつのまにやら58号線沿いに商業施設が建ち並んでいました。

 

街は世につれ、世は街につれ。うつりゆきます。




玉城でした。