沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

う~んカルボナーラ

近頃の週末といえば、パスタを茹でて炒めて食べてみるという事を何故か週課としています。
 
ただ単に作ってみたい衝動なので、家事というより趣味です。
 
なので、少々こだわります。

つい最近まではなんら興味もなかったパスタ麺ですが、いつもお世話になっている(ネット動画)パスタ王動画でパスタ王が言うには、
 
クリーム系の場合、麺とからむ平麺がお勧めとの事なので、とりあえずパスタの平麺探してみますが、
スーパーでは販売されていな状況の中、なんとか業務用スーパー「Aプライス」でゲットしました。
このような麺が出回っている事実が衝撃で、その他、生麺等も販売されているので業務用スーパー、お勧めです。


















その平麺パスタで何を作るかというと、パスタ初心者が必ず通る道、カルボナーラです。






 








 
 

卵黄、生クリーム、パルメザンチーズを混ぜ合わせるという、混ぜ合わせ感が男心をとても心くすぐるレシピです。
 
今回は以前から絶対にパスタに合うだろと断言していた、枝豆も投入です。(これが大正解)
 
家族に夕食で振る舞ってはみましたが、個人的に旨しなのですが、なかなか家族の本音が聞けていないのです。
 
そんなパスタ熱で近頃、家族からはパスタ王子と呼ばれています。

コスパは高い事が悩みどころですが、パスタ王子は我が道を行くのです。

 
 


​玉城でした。