沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

やり残しリスト一つ終了です


毎年この時期の恒例行事で新垣耳鼻咽喉科へ、インフルエンザ注射をしてきました。
 
予約して行くので待たされる事もなくスムーズでお勧めです。

​いつもこの行事を行うまではなんか落ち着かないので、ちょっとだけすっきり気分です。
 
この新垣耳鼻科、5階からのオーシャンビュー物件なのですが、今年は日ハムの球場でもある21世紀野球場の取り壊し中で、ぼーっとその作業を眺めるだけで不思議と飽きません。
 
本当にずーっと見ていられます。ちょっと疲れている方にお勧めの気分転換法です。









 

 
 
その後、その21世紀ビーチへ今季初のエギ投げへ。














結果は初回では珍しく、小さなクブシミキャッチです。(まったく無反応はアバサーの如しでした)













ちょっと写真撮ってリリースと思っていると、近くでエギ投げ準備をしていた小学生達がスゲースゲーと寄ってきます。

最初はあまりに小さいので恥ずかしいーと思っていましたが、さすがビギナー小学生。
 
本当に釣れるのだと本物の墨をはくイカにテンション上がっており、エギの色やサイズを色々質問されます。
 
こうなると悪い気はせず、ベテランの如く色々答えてクブシミをリリースして一言。

「もっと大きくなって帰ってこいよー、こんなして小さいイカはリリースだよ」と余裕ぶっこきますが、

1日中エギ投げして最後に釣れた場合、お持ち帰りするかもしれない自分を恥じた瞬間です。

きっとリリースされたイカも僕にお前こそもっと大きくれよーと言っていた事でしょう。

しかし、今期はいい感じの予感です。




​玉城でした。