沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

tomatoアタック

この頃、休日の昼食はほぼパスタになっています。

 

そこで気づいたのが、熱したトマトが旨いということです。

 

もともと生トマトも好きではないのですが、特にトマトスープや料理に熱したトマトが入ったものは全て大がつくほど嫌いでしたが、パスタ王の作るトマトパスタ動画を見ると、とても作ってみたい衝動に駆られ、トマトパスタを作って以来、熱したトマトにはまっています。

 

 

熱したトマト缶に塩を加えただけで、こんなにも美味しいものになるとは。。。

 

トマト素晴らしすぎです。

 

以前、妻が食べて美味しいと言っているのを本当に見栄で嘘をついていると思った、琉珉のトマトラーメンやトマト鍋、等々今後トマト料理にアタックしていきます。

 

 

 

そんな事でパスタにはまりつつあり、先日はパスタ王がパスタを乳化する際に大活躍する耐熱トング購入しました。

 

 



 

 

 

 

 

 








作るのは毎回トマトパスタばかりなのですが、作っているのにそれが何でクレームに繋がるのか理解し難い所ですが、パスタでも違った味わいというリクエストで本日のパスタは和風きのこパスタ。






















ちなみに先日はペペロンチーノを作ってはみたものの、ペペロンチーノって食べた事がなく、シンプル料理が故に正解がわからない状況です。






そして現在、パスタ王が使用しているステンのフライパン購入のプレゼン資料作成中です。


あれがあればもっと美味しく作れる気がするのです。

 

 

 

 

玉城でした。