沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ちびっことりで

今朝は雨が降っていたので寒く、だんだんと冬が近づいているんだな~と感じました・・・

とは言ってもまだかりゆしウェア着ているんですけどね。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ

 

さて、昨日は文化の日でお休みで、天気もよかったので、海洋博公園で子供たちと遊んできました!

 

上の写真、海洋博公園内「ちびっことりで」のネット遊具なんですが、沖縄の海をイメージして作られたものらしいんです。

日本最大級のネット遊具とのことで、さざ波ゾーン・黒潮ゾーン・大海原ゾーン・深海ゾーンの4つに別れた敷地はかなり広く、見守りの立場の自分も子供たちに付いてあちこち回ったお陰で、少し筋肉痛です・・。

ちなみに大人はネットには入れません。。

 

 

2時間ほど遊んでもらいましたが、子供たちは物足りない様子でした。。

無料で遊べるエリアなので、また、休みの日に行こうかと思います(^o^)

 

海洋博公園は無料で入れるところも多く、お勧めのスポットですよ!

地でした