沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

深夜の玄関前で・・

今回の台風は台風の目に入った時間が長かったですね。。

風と雨が急に止んで静かになったので、目に入ったかなと思ったんですが、長すぎでちょっとビックリしました。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

 

さて、先日模合で飲みに行ったんですが、かなり飲み過ぎてしまい、なんと鍵を落としてしまうという大失態をしてしまいました(T_T)

 

結構、大きめのキーケースなんですが、玄関前に立つまで落としたことに全く気づかず。。

A4サイズの手帳の上に置いてみたんですが、これ落としたら普通は気付きますよね・・。

 

深夜から嫁さんを起こして家に入れてもらいました・・m(_ _)m

 

かれこれ鍵を落としてしまうのは、これで3~4回目・・・。

今回もかなり怒られましたよ・・

 

嫁さんに怒られたことで完全にシラフに戻り、すぐに心当たりのお店へ連絡したところ見つからず。。

結局、1件目の居酒屋に置き忘れていました。。

 

いや~、ほんとに良かったです\(^o^)/

でも、自分、落とし物が結構な確率で戻ってくるんですよ。

鍵以外にも免許書やサングラス等などかなりの確率で見つかりますので、今回も最初から大丈夫だと思ってたんです・・・・的な事を嫁さんに話したら全く反省してないと更に怒られました。。

 

先ずは落し物をしないように気をつけます・・。上地でした