沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~18:00 (日曜、第三・四土曜、年末年始、祝祭日 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

4m30センチ

先週の日曜日は地元の陸上競技大会があり、40代走り幅跳びに挑戦しました!

今日まで筋肉痛が治ってません(T_T)

 

どうも、今日のブログ担当は上地ですよ。

 

走り幅跳びの結果は4m30センチで、参加者12~13名の中、6位でした。。

事前の練習を全くせずに飛んでこの結果だったので、まあ良い成績だったかと思いますが、ちょっとだけ心残りが・・。

 

言い訳になっちゃいますが、ジョギング用の靴で飛んだので、陸上競技用のスパイクだったらもうちょっと飛べたのかもしれません。

遠い昔・・、中学生の頃に幅跳びの選手に選ばれた事があったんですが、陸上用のスパイクで練習した際に、着地の際に誤って人差し指を6針ほど縫う怪我をしてしまい、陸上用のスパイクにちょっとしたトラウマがあったんです。

 

それで、悩んだ末にジョギング用の靴で参加しましたが、周りをみると他の皆さんはやっぱりスパイクでの参加で・・・。

 

来年はきちんと競技用のスパイクで準備・練習して、表彰台に上がれたらな~と思います。

 

その他は、年代別リレーの40代を走りましたが、結果、決勝へ進むことは出来ませんでしたが、個人的には二人程抜く事ができたので、まあチームには貢献出来たのかなと思います。

 

とにかく、たくさん走って、飛んでハッスルしたせいなのか、先週までの体調不良がなくなりましたよ。

自分にとっては栄養ドリンク剤よりも体を動かす事が良いかもしれません。上地でした