沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

毎年の恒例?

夏休みの最終日だった8月最後の先週日曜日。

残った大量の宿題をやっている長男から、「自由研究なんにしよう?」と相談があり目の前が真っ暗に・・・。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

去年の自由研究も夏休み終了ギリギリで作ったんじゃなかったっけ・・と思いながらも、いろいろ話し合って悩んだ結果、貝殻を拾ってこんな感じの置物を作ろうってことになりました。

 

それで、貝殻を拾いに家族で海へ行ってきましたよ。

 

一時間程、貝殻やビーチグラスを拾い、家に帰って制作を開始!

 

・・しかし、拾った貝殻が悪かったのか、センスが悪いのかまったく形にならず断念。。

 

結局、貯金箱を紙粘土で作って、拾った貝殻やビーチグラスを貼り付けて終了。

写真でお見せしたい所ですが、あまりにも簡単な貯金箱のため、恥ずかしくて公開できません m(_ _)m

 

そんな貯金箱ですが、長男も一生懸命がんばって作りましたので、そのまま学校へ持っていってもらいました。

 

ドタバタの1日でしたが、これも夏休みの良い思い出になったのかも。

上地でした。