沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

機種変更

先日、携帯電話の機種変更をしました!

嫁さんと二人合わせて2台の機種変更をしたんですが、その手続でショップに4時間ほどいましたよ。。

 

どうも今日のブログ担当は上地です。

 

ショップでは自分たちがモタモタした部分があって、時間が掛かってしまいました。。4時間も対応してくれた、スタッフさんに感謝です。

 

機種変更後もおサイフケータイの処理やら何やら、まだまだ手続きが出来て無いこともあります(T_T)

以前はそんなに億劫に感じることは無かった(むしろ楽しみだった)機種変更ですが、今回は結構大変だなと感じました。。

 

しかし、やっぱり新しい機種は素晴らしく、とても進化してますね。

以前の機種は3年程利用していて処理速度が急激に遅くなったり、電話が出来なくなったりと不具合も多くなってましたが、新しい機種は処理速度も早く、何と言っても写真がとても綺麗に撮れる気がします。

スーモ君を撮ってみました・・

一眼レフみたいに背景をボカすことも出来るらしんですが、ちょっとやり方がわかりませんので勉強してみます。。

 

また、機種変更に合わせて、スマホのケースもネットで購入したんですが、何故だか、自分は持っていないタブレット端末のケースも合わせて届いてビックリしましたよ。。

お酒を飲みながら注文したので、間違って注文してしまったみたいです。。

 

以前はこんなことなかったのにな~、自分自身の考える処理速度も年々衰えているのかも。。

自分の頭や体は新しいものに変更出来ませんので、日頃の勉強や食生活にも気をつけたいと思います。

上地でした。