沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

注意散漫

天気予報では明日から雨が続きそうです。。

そろろろ梅雨入りですかね・・

どうも今日のブログ担当は上地ですよ

 

さて、先日ですが「水が出ないんです・・。」という一報が入り確認へ。

現場に到着すると水を屋上まで送るポンプのエラー音がポンプ室から聞こえます・・

 

早速、ポンプ室の鍵を開けポンプを確認したところ、やっぱりエラーが出ていて自動停止していました。

すぐに業者さんに修繕してもらい無事復旧しました。。

すぐに復旧してホッとしましたε-(´∀`*)

 

ですが、その確認作業中、いろいろと慌てていたからなのか、ポンプ室の低い扉に2度も頭を強打してしまいました。。

今も頭に大きなたんこぶがあり、触ると痛いです。。

 

1度目は低い扉とわかっていて注意していたのにも関わらずぶつけてしまったことにショックでしたが、2度も強打するなんて・・

慌てていて注意散漫だったんでしょうね・・

 

慌てずゆっくり丁寧な対応を心掛けます・・上地でした(*^^)v