沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

デジタルデトックス

今日から新年度の始まりですね。。

ホント月日が経つのは早いですね

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ。

 

いきなりですが、デジタルデトックスってご存じですか?

自分も昨日知った言葉ですが、スマートホンやインターネット漬けになって体に染み付いてしまった習慣を見直し、整えることらしいです。。

 

たまたま昨日は携帯電話を家に忘れて出社したため、図らずもその状態になりました。。

食事中もスマートホンでLINE等のSNSやニュースを見ていたり、帰っても就寝前までインターネットを見たりしているので、まあ良い機会だと思って一日スマホから離れてみましたよ。。

 

手持ち無沙汰な気分が続き、また不便な部分が多かったですが、いろいろと考えたり子どもと会話したりと良いこともあった気がしますので、これからもたまにはデジタルデトックスを取り入れて見ようかと思います。

 

早速、今度のお休みはスマホやインターネット、テレビ等から離れて、子どもたちと外で遊びに行こうかと思います!

上地でした(^^)v