沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

穏やかな日にブルーナイロンノボリ

 

長年付き合ってきた物言わぬ頑張り屋さんのノボリです。

 

雨でも風でもその場所で空物件をお知らせしてくれる大切な存在なのですが、

 

この度、サイズをリニューアル。

 

今まではよくあるサイズなのですが、近頃街中で見かける短いバージョンのノボリに変更しました。

 

最初は離れた場所からどの位みえるだろうか心配でしたが、小さくなっても結構目立ちます。

 

今までは、物件ベランダに設置するとベランダ柵より長いのでカラマリを直すのが大変だったり、

 

ポールも古くなると、伸縮するはずがコウチャクして伸びなくなるとポール自体使えなかったのですが、

 

短いノボリは伸ばさなくてもそのまま使用できるので、結果良い事ずくめです。

 

これまでのサイズのノボリには感謝しかありませんが、これからはこの小さくても優れもののノボリと一緒に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにく曇りですが、青空にこの青が映えるのです。

 

 

 

 

 

そして先日物件の写真を撮りながらブーゲンビリアの写真を撮ったのですが、

 

一眼レフカメラさすがです。普通のデジカメとは全然違う仕上がりに感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブーゲンビリアはピンクの中にある白いものが花です。ピンクの部分は葉らしいです。

 

 

私も知ったばかりですが。。。

 

 

 

 

玉城でした。