沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

一人ものボケスタート2017年。

今年も穏やかな年越しができ、年明けの恒例、ザ・水道メーター検針~入力作業をなんとか終了しホットしています。

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます。

 

有難い事に、年明けから賃貸や売買物件へのお問合せを頂きあちこち動き回っております。

 

 

慌てていたので携帯でしゃべりながらその携帯を探しているという状況が、今年の自分自身への初笑いとなりました。

 

まるでメガネメガネギャグ状態でした。

 

 

そして昨日、うるま市の物件調査の為にうるま市役所へ。

 

 

うるま市。。。狭い沖縄ですが、あまり詳しくないので、赤道交差点やら安慶名交差点やらの位置関係がまったくわからず市役所を目指すのに何度もUターンの繰り返しでやっとたどり着いたうるま市役所ですが。。。。思わず、ちびらーさよ(すばらしい)とつぶやいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の建物と奥の建物と2棟あり、東館と西館にわかれており、裏手は渡り廊下で繋がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市役所の中はしばらく迷路状態でしたが、あちこち歩きまわり、帰る頃には攻略しました。

 

 

次回はわが物顔で歩けます。

 

 

 

そんな、ちびらーしーうるま市赤道で好評販売中の戸建物件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はhttp://www.e-uchina.net/SHARE_MODULES/php/viewDetail.php?bukkenID=h-5442-4161228-0001&jobType=house

 

 

 

 

 

 

2017年酉年。鳥のように2本足でしっかり歩けるような年になればと思います。

 

 

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

 

玉城でした。