沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

今年の注射は今年のうちに

 

この時期の恒例となっている、インフルエンザ予防注射へ行ってきました。

耳鼻咽喉科でも予防注射可能なので、お勧めですよ。

内科などの病院だと、風邪をうつされないか心配ですが、患者さんも少ないし、30分で帰宅できました。

ちなみに21世紀公園から海を見渡す、絶景の新垣耳鼻咽喉科です。

今年からインフルエンザ注射も値上げらしく、1000円アップだそうです。

予防から遠のく方がいないか心配な所です。

 

そして、何故か具志川ジャスコやサンエーに行くのが、連休の恒例になっているのですが、

前々から気になる、金武町のぎんばる食堂へ行ってきました。

 

 

 


 

 

 


出てきたソーキそば(大)に目を疑います。

 

 

 

 


 

 

 

麺の大盛りでスープまでたどり着くまでに一苦労な大盛りです。

 

おそらく丸い自家製麺でなかなかのボリュームです。

 

 

 

 

 

 


柔らかく煮込んだソーキも旨いのですが、
なにせボリューミーなソーキそばです。

この年になると、この量食べる事ができるか心配でしたが、なんとか完食ですが、

我々中高年の方は(小)をお勧めします。

 

 

 


具志川ついでに、久々に夢咲き公園の海行ってびっくりです。


フェンスが張られ、海沿いが立ち入り禁止。

なんかトラブルでもあったのか、地元の方はとても残念な事でしょう。

ちょっと悲しい光景でした。

 

 

 

 


みんなが幸せになる事の難しさを身近に感じました。

 


玉城でした。