沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

まだかりゆしウェアなんです

今朝はテレビを付けて『すぐにげて』の文字にビックリしました(・・;)

その後の情報によると、地震や津波の大きな被害はないようで本当に良かったです。

しかし、余震などもあるかと思いますので気が抜けないですね。震源地に近い皆様は充分にお気を付けください。

 

どうも今日のブログ担当は上地です。

 

 

さて、話題はガラリと変わりますが、気がつくと11月も後半・・・。

まだかりゆしウェアなので、まだまだ冬は遠いものだと勝手に思っていましたよ。。

 

そんな最中、近くの郵便局へ行った際に見かけたのがこちら

旧謝花小学校校門入口にある「ソニー坊や」ですが、サンタクロースの装いになってました。。

 

クリスマスってあと1ヶ月・・・・、って事は今年もあと僅かですね(´・ω・`)

なんだか今年もやり残したこといっぱいあるような、無いような・・・

まぁとにかく悔いのないように目の前の事から精一杯やって行きたいと思います!

 

上地でした(^^)v