沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

日頃のメンテナンス

先日、自家用車のオイルの異常ランプがいきなり点灯!

大慌てで車屋さんに駆け込みました。。

幸いにも大事には至りませんでしたが、日頃のメンテナンスは重要ですね・・。

どうも今日のブログ担当は上地ですよ!

 

さて、先週の土曜日は子供の保育園の運動会がありましたよ~

 

開始直後に雨が降り中止にならないかと天候が心配でしたが、何とか最後まで持ちこたえてくれました。

きっと園児たちの日頃の行いが良かったからだと思います(・∀・)

 

そんな運動会は、次男の出番のリレーで次男がいきなり立ち止まってしまい泣いてしまうというハプニングもありましたが、その後のプログラムも何とかこなして行く子供にとても成長したな~と感じました。

 

あと、子供と一緒に保護者も参加するプログラムもあり、自分も綱引きに参加しましたよ。

・・が、途中、足がつってしまいました。そんなに力を入れてなかっただけに運動不足を痛感しました。。

 

 

まぁ、そんなこんなありましたが、自分にとっても楽しいひと時でした!

 

自分自身もいきなり故障しないように、普段からストレッチなど、メンテナンスしようと思います。。上地でした(^^)v