沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

NEWグリップ

 

台風18号。コンパクトで、少しだけコースもずれてくれたおかげで、大きな被害も出なかったのでホットしています。
 

しかし、「最大級の警戒をしてください」の特別警報で携帯が急にピンポーンと鳴るのがとても怖い台風一過な夜でした。

 

本日の天気は安定せず、晴れたり、急な雨になったりの本部町でした。

 

台風養生の復旧も終了し、ほっと一息中です。

 

直撃で被害が大きい久米島の復旧を願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、去年末に購入した、ボールペンの「ジェットストリーム」ですが、

 

毎回そうなのですが、グリップがボロボロユルユルになります。

 

今期すでにユルユルで書いている最中からグリップせずの回転する始末です。

 

おそらく握り方に問題があるのでしょうか?

 

しかし先日、100均でグリップが購入できると聞いて探してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこのグリップ、握る位置に目印があり、そこを握ると自然に正しいボールペンの握り方ができるという優れ者です。

 

 

 

 

 

早速マイJETに装着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと子供っぽいかなとも思いましたが、なかなか良い感じにカスタマイズされました。

 

色を選べるので、この頃多い「ジェットストリーム」かぶりでもアクセントつけられるのでお勧めです。

 

 

肝心のグリップ具合は特に良いです。指へのフィット感がたまりません。

 

グレート!100均の商品力。

 

これで正しい持ち方になるはずなので、あとは自然と字が上手くなるのを待つのみです。(THE 他力本願)

 

 

 

玉城でした。