沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

花を咲かそうボランティア

台風10号がかなり迷走していますね。。

予報によると今後は沖縄には接近せずに、全く逆側の東側へ進路を変えるみたいですが、迷走しすぎで何があるか分かりませんね。。

注意深く見守りたいと思います。。

 

どうも今日のブログ担当は上地ですよ!

 

今日は朝から、『花を咲かそうボランティア』へ参加しました。

花を咲かそうボランティアは、事務所前の道路 114号線の通りを花でいっぱいにする地元の活動です!

 

ここ数ヶ月は天気が悪かったり、忙しくて参加出来なかったのですが、今日は少しだけ時間があったので、30分程度ですがお手伝いしてきました!

 

通り沿いの花壇の草取りをしましたが、朝から良い運動になりましたよ。

朝から体を動かすと何だか仕事がテキパキと進むような気がします。朝の運動を習慣付けできたらいいかもしれませんね。

 

あと、今日は風も吹いていたせいか、そこまで暑いって気がしませんでしたよ。

台風の影響もあるかもしれませんが、少しは暑さも和らいでいるのかもしれません。

上地でした(^^)v