沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ナンって日だったんです。

何の予定もない3連休だったので、せめて最終日位はと娘を宜野湾に送るという妻に相乗りしてきました。いつもの如く途中で行きたいお店を検索ですが、月曜定休の壁実感しながら、通りかかりました。
 

インドカレー クリシュナ プラザハウス


古き良きOKINAWA感満載の久々プラザハウス。

強い日差しも収まったこんな時期は一番心地よい場所かもしれません。吹き抜けのオープンテラス。


 

インドカレー クリシュナ プラザハウス

定休日の確認せずに訪れましたが14時30分。満席で少し待ちです。

インドカレー クリシュナ プラザハウス

カツカレーが旨そうで少し悩みましたが、店舗前でナン焼き見学すると、ナン一択です。
チキンカレーとマトンカレー(羊肉の値が上がっているとの事で、マトンカレーは250円追加です)

インドカレー クリシュナ プラザハウス

インドカレー クリシュナ プラザハウス

久々にナン堪能です。チキンカレーは勿論旨いのですが、マトンカレー。なかなかのパンチで恐らくひーじゃージョーグーにお勧めです。

インドカレー クリシュナ プラザハウス

そんな2種カレーをリセットしてくれるラッシーも濃厚旨しです。
カツカレーメニューを見たからには、次回のプラザハウスは昼食メインで決定です。

久々のプラザハウス、なかなか面白い店舗(映画館あり)に琉信ハウジングさんの店舗もあり、オープンテラスでコーヒーなんぞ楽しむには、こんな季節かもしれません。

玉城でした。