沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

密室でのヒージャー感染注意報発令中

北部地区業者会の会議に参加してきました。残り3ヶ月に3つのイベントを詰め込むという活発な会となっております。

この会議の楽しみは、会支払いの為、好きな昼食を遠慮なく頼める事なのです。

場所は又吉農園なので、数日前からトンカツ一択だったのですが。。最初に集合した5人。最初に注文した方のオーダーがひーじゃー汁(ヤギ汁)。ここで決めていた一択はニ択となり、注文ギリギリまで迷いますが、又一人の方がひーじゃー汁でとオーダーすると残り3人(私含む)もひーじゃー汁オーダーと雪崩現象オーダー。これはやむなしでしょう。。。

考えてみると、コロナの影響で飲みに行かなくなると必然と〆のひーじゃーから遠のいていたのだと。。。久々のヴィジュアルを見ながらしみじみ皆でつぶやくのです。あとはヤギ刺し一択です。





ひーじゃー汁とセットで食べるふーちばーもお久しぶりでした。

そして、先日昔から常連リップを買って、はたと気づきました。
沖縄では「メンソーレータム」で行きましょうYO
と。




こんなベタな事を今更気づきましたが、もう頭はもう一つ線を加えて「めんそーれーターム」です。たかが線一本ですがのんびり感マシマシ。

ウェルカムリップにいかがでしょうかと、ロート製薬さんに一筆したため目論む、玉城でした。