沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

点はいつか繋がります。

先日から四十肩発症の為、左肩を上げると痛みがあるのですが、

 

ウォーキング途中に、無意識に左肩に右手を当てながら手を回したりしていました。

そして気づけば両腕を大きく回しながら歩いていたのです。

 

客観的にこの仕草、ウォーキングしているオジサンの代表的な仕草ではないかと気づいたのです。

おそらく若かりし日に、スポーツ選手のように腕を回しているオジサンを見て、オジサンはウォーキング中に腕を回しがちだと思っていましたが、

 

自分がおじさんになって点と点が繋がりました。

 

オジサンになると、肩に痛みがあるから回しているのだと。

 

年を取らなければわからない事はたくさんあります。なので皆さん、オジサンに優しくしましょう。

 

これからウォーキング中は胸を張って両腕回します。(大袈裟に)

 

 

久々にウォーキングすると、色々な発見があります。

 

サルスベリの花がこんな風だったとは。

ピンク色でカワイイ花でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見かけるこの花、ナンバンサイカチという名前だったりだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別名、ゴールデンシャワーツリーだそうです。

 

車からは良く見かけますが、歩いてみるとまったく違った景色になります。

 

いつもとちょっと違う事や違うコースを選ぶだけで、生活が色づく感じでお勧めです。

 

オジサンよ、腕を回して街へ出よう!って感じです。(夜の街ではありません)

 

 

 

玉城でした。