沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

Happy Sunday Sandwich

日曜日の朝、不意に雷に打たれた的感覚で心配事が降ってきました。私の宅建士の免許期限が今年の3月で切れてるのではないか疑惑。色々頭を回転させますが、こうなっては確認しなければ収まらない状況。すぐに会社へ確認に出発ですが、折角の日曜日何かしらエンジョイしなければと別の頭をフル回転です。

結果、前々から気になっていたこんなお店を本日の目的とし、会社はついでとすり替えました。

本部町 サンドウィッチ CAMEL

本部町 サンドウィッチ CAMEL

本部町浜元にあるサンドウィッチのお持ち帰り専門店。「CAMEL」
スムージーなんてお洒落なものに縁はないのですが、こんなサニーデイサンデイはいってみたりするのです

本部町 サンドウィッチ CAMEL


フレンチフライ・スムージーセット@ベリーバナナスムージー。
 

本部町 サンドウィッチ CAMEL



箱を開けニヤリ。

本部町 サンドウィッチ CAMEL

注文時に地元の方ですか等やりとりがあったので、本日休日で会社まで行く的な何気ない会話ですが、これがこのメッセージ布石だったとは。。爽やかお姉さん勉強になりました。お陰でハッピーサンデイモーニング。爽やかなお姉さんの笑顔&メッセージのおかげです。ハッピー朝食に是非。



因みに肝心の更新日は来年の3月。(ホッ)自分の思っていた通りでしたが、皆様も免許証、車検の更新日、確認をお勧めします。



玉城でした。