沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

海洋博公園全国トリムマラソン大会

今日で10月も終わりやで・・・。めっちゃ早いやで・・。

どうも今日のブログ担当は上地です。

今朝、起きてカレンダーを見て、何となく関西弁が出てしましました・・。
あと2ヶ月足らずで今年も終わりなんて・・早すぎますね。
残り2ヶ月、一日一日を充実して過ごせるようにしたいです。。


さて、今日の話題は来年1月17日に開催される海洋博公園全国トリムマラソン大会について
0

最近あまり体を動かしていなかったので、そろそろ何か運動しようかと思っていた矢先、子供が通っている保育園の先生から「トリムマラソン参加しませんか?」とのお誘いが。

ファミリーエンジョイ公園コースってのがあって、約3.5kmを子どもたちとマラソンができるようで、保育園の先生が言うには、参加賞の大判スポーツタオルも良いらしいです。

長男、次男に確認したところ、すぐに「出たい!」の返事。
子供たちとも一緒に練習もできるので、早速申込して、参加しようかと思います。

今日から早速練習開始!? 上地でした(^^)v