沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

色々な勉強できました。実務講習@28

 

本日は沖縄県宅地建物取引業協会の実務研修会の為、浦添市てだこホールへ。

 

県内多くの業者さんが集まり実務を基に弁護士先生の回答を頂けるので非常に勉強になります。

 

しかし、浦添てだこホールは大きいです。こんな所で研修会とは迫力ある会場でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

北部から参加すると、その施設が近代的でカッコ良く、トイレそばのイスに座って窓から景色を見ているだけで、

 

ちょっと都会の一員になった気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てだこホールといえば、すぐ近くに、「てだこそば」があるので、ダイエット中ですが、久々に炭水化物をガッツリです。

 

サイズは気持ちの分、中サイズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の白濁スープに手打ち麺に柔らかソーキ、大満足です。

 

しかし、相変わらずこちらのそば屋さんの回転率の良さは素晴らしいものです。

 

着いた時点で店外で待ち客がいる中、予め記入した座席指定があるなしの予約表を基にドンドンお客様を相席させたり、

 

案内していくので、心地よい程お客様を待たさず沖縄そばを提供していきます。

 

12時30分に入店し、12時45分にはお会計です。

 

味も運営も勉強させてもらい、ごちそうさまでした。という感じでした。

 

食と都会的さに、次回の講習会もこの会場を望みます。

 

 

玉城でした。