沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

大腸検査が嫌いな大人ブルーです。

本日は朝早くから健康診断です。しかも大腸検査付きの為、1週間前からの検査ブルーが昨晩ピークを迎えていたのですが、今年から1週間前に事前説明を受けなければいけないルール改正の為、来年へ延期となりました。。。この1週間のブルーはなんだったのか、と思いつつ、めっちゃラッキーという気持ちでした。じゃーやらなきゃいいじゃんという感じですが、それでも50歳超えたら大腸検査は重要と思い込んでいます。

 

院内には色々健康に関する情報が掲示されているのですが、食事メニューの油の量がメニューそばに実際の油量が容器で掲示されているのを見ると、恐ろしくなりました。院内写真禁止なのですが、写真に残しいつでも確認できるようにすると食欲も抑えられると思うのですが。

 

そして先日の2日酔いの後に無償に沖縄そばが食べたかったのですが、定休日も重なり、なんとか本部町「お食事処 紀乃川」です。



 


 

トンカツ、チャンプルー、サバの味噌煮等あるのですが、沖縄そば貫徹です。





午後まで2日酔いのスッキッパラに染みわたりました。
ちなみに、濃厚なジーマミードーフもお勧めです。




 

脂質の事は気になりますが、生きているうちに食べたいものをです。
脂質の事は気にするな、ワカチコワカチコ!を添えて。

玉城でした。