沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

SWEET FORTY BLUSE

 

昨日の日曜日、朝起きると、左肩に痛みが。

 

特に筋トレした記憶も、重いものを持った覚えもないのですが、

 

肘を肩より上に上げようとすると痛いんです。

 

これが噂に聞いていたあいつか?とちょっとドキドキしてしまいました。

 

右はなんでもないのですが、不思議と左だけ。

 

検索してみると、四十肩の原因は不明との事です。

 

人間も機械のようにどこかに油ささなければならないようです。

 

これから色々な所に色々出てくるのでしょうね。

 

 

 

そして先日スタートした2週間食事制限ダイエットですが、

 

なんと3日目に飲みです。

 

注意文にどうしても飲む場合のつまみは、揚げ物、ポテトは食べないように。

との事でしたが、もう飲むともう止まりません。

 

串揚げ、しかもお勧めのジャガイモを丸々1個食べてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも旨かったのでノープロブレム!という事で。

それにしてもナスも揚げたらこんなに旨いんだと驚きでした。

 

 

沖縄市中央パークアベニューの足立屋で飲んだのですが、

 

旨いし、安いし、種類豊富と言う事なしの、千ベロ居酒屋でした。

揚げコーナー、串揚げコーナー、刺身コーナーと6か所程で調理人が注文を受けて作って行くのです。

 

 

 

 

とても旨かった大トロにモツ煮込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県内では珍しいホッピーやよく下町酒場で紹介されるデンキブランもありました。

注文するのはすっかり忘れてしまったのが悔やまれます。

 

 

その後、12時まで飲み、ダイエットは振り出しに戻るのでした。

 

 

そして本日、4日目。 

 

キャベツの千切りがごちそうに思えてきた所です。

 

 

 

玉城でした。