沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

難関は禁酒です。

 

今年の目標である、グランド10周ですが、一昨日9週を走って、あと1周で目標達成の予感ですが、

 

この1周がなかなか遠いのです。

 

ジョギングする事が以前はキツイだけでしたが、なんとなく楽しみになってきている気もします。

 

何よりジョギング後に芝生で大の字で寝転がる事がなによりの幸せなひと時です。

 

そして、これまでグランド10周を目標にした結果、体重減に繋がると考え、体重計にのっていませんでしたが、

 

毎朝はくズボンとベルトの感覚でおおよそ把握できるものですが。。。。

 

これが何とも変化なしなのです。

 

元々グランド2周から始めて、9周まで走れるようになれば少しは変化あってもよさそうなのですが、

 

まったくベルトの穴が変わらないとは。テンション下がります。

 

そんな中、2週間ダイエットのレシピを頂きました。(2週間分、朝、昼、晩のメニューが決まっています)

 

一番の難関は2週間、断酒。。という苦行です。

 

2週間の断酒と聞けば躊躇してしまいますが、先日、この2週間ダイエットに成功し、細身のカリユシウェアを颯爽と着て仕事をこなす、

 

結果を出した方とお会いし、その変貌を目の当たりにすると、2週間断酒決定です。

 

明日から2週間後を楽しみに、今晩は最後の晩酌。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ゆで卵2個とほうれん草は明日の昼食です。

 

 

まずは禁酒にコミットします。