沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

沖縄相撲を見てきました~

キングスが激闘を制して初優勝しましたね~。

昨日今日とキングスの試合をみてドキドキハラハラでした。。

ホントに良い試合をみせていただきました。

 

どうも上地ですよ。

 

さて、昨晩は地元のアブシバレーがあり、ちびっこ相撲大会の中学校の部に長男が出るとのことで応援に行ってきましたよ。

ついでに次男・三男も出てほしかったんですが、次男は足を怪我していて参加できず。。

三男はビビッて参加しませんでした。。

 

んで、長男の結果は1回戦は勝ち上がりましたが、次の相手に負けちゃいました。。

上位3名は豪華な賞品もあったんで勝ち進んでほしかったけど・・、まぁ怪我が無くて良かったです。。

 

子供達の相撲の後は、大人の部の沖縄角力を見ましたよ。

久しぶりに見た沖縄相撲。微笑ましい子供たちのちびっこ相撲とは全く迫力が違いましたよ。

両手で相手の帯をつかみ組んだ状態から始まるんですが、小さな選手が大きな選手に勝ったりと見ていて楽しかったですよ。

 

最後まで見たかったんですが、長男から疲れたからもう帰りたいと言われ、泣く泣く家路につきました。

長男は来年リベンジするみたいなので、来年はビールでも飲みながら最後まで観戦させてもらいたいと思います。

上地でした