沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

感謝の思いを伝えました。。

琉球ゴールデンキングスがセミファイナル進出しましたね~。

次も勝ってファイナルへ進んで欲しいです!

 

どうも上地ですよ。

 

さて昨日と今日は次男と三男のミニバス大会があり応援に行って来ましたよ。

 

結果からお話しすると、次男は2敗でボロ負け( ;∀;)

三男は何とか1回戦は勝利しましたが、次の試合で負けちゃいました。。

今大会は3年生以下のCチーム大会もあり、久しぶりに審判をさせてもらいました、小さい子たちのゲームはとても微笑ましく、楽しく審判をさせてもらいましたよ。

 

んで、昨日今日は運が悪いことに長男の部活の合宿と大会がダブってしまい、嫁さんは泊りで引率に行っていたので、早朝からユニフォームやらいろいろと準備をして本当に大変でした。

毎回準備してもらっている嫁さんに本当に感謝です。

 

ってことで、今日は母の日ということもあり、子供達と日頃の感謝を込めて花をプレゼントしましたよ。

 

これからはなるべく家事などを手伝うようにしたいと思います。。

上地でした。