沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ハッスルしすぎました

昨日は三男の保育園の運動会でハッスルしすぎて体のあちこちが痛いです。。

 

どうも上地ですよ。

 

昨日はお休みをいただき、三男の運動会を見に行きましたよ。

朝から少し雨がポツポツと降っていましたが、何とか天候も回復!

 

3年連続、雨で体育館での開催だったので、ホント良かったです。

ですが、今回、自分は道具準備係をお願いされていたので、保護者席からでは無く裏方から見学となりました。。

まあ、いろいろと違う視点から運動会を見れて良かったかも。。

 

そんなこんなで、運動会終盤。

毎年、保護者の出し物があるんですが、今回は保護者対抗のガチンコリレー!

4チームに分かれてガチンコ勝負しましたが、自分のチームはお休みの方がいて、3人ほど2週走らないといけないとのこと。。

お願いされると断れないので、これも引き受けて、全力で2周走りましたよ。。

 

そのため今日は体のあちこちが筋肉痛です(T_T)

リレーの結果は4チーム中、2位でした(^^)v

 

子どもも保護者も楽しめる良い運動会でしたよ~

上地でした