沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

新しくなっても・・

先週のブログで体調管理に気をつけようと言ってた矢先、風邪気味になっちゃいました。。

喉の調子が今週から悪くなり、少し咳が出てます。PM2.5の影響もあるのかなぁ~。

 

どうも上地ですよ。。

 

さて、先月から嫁さんにずっーーと言われ続けて、先延ばしにしてた事が。。

夫婦で子供のミニバスケットの会計を任されているんですが、部費等の領収書や会計の締めをそろそろ準備しないと間に合いそうにありません。。

 

これはヤバイってことで、まずはパソコンとプリンターを購入しましたよ(゚∀゚)

パソコンはあったんですが、かなり古く(サポート切れのVistaだったんですよ(T_T))これを機に嫁さんから買い替えの決済がおりました(^^)v

まあ、予算の都合上、パソコンは安い中古の物なんですが・・

 

んで、

パソコンの設定に3日程かかり・・・。

 

プリンターの設定に2日程かかり・・・。

 

・・・。

 

・・・。結局まだ、会計作業に手をつけていません。。

 

しかも、新しいパソコンに慣れず、このブログも古いパソコンで書いている始末。。

パソコン関係は好きで結構直ぐに設定することが出来てましたが、どっからか興味が無くなったのか知識がストップしているのかもしれません。

 

まあとにかく、少しずつでも会計作業を進めて行きたいと思います。上地でした