沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

ドでかさや リラクゼーション 新里漁港。

待ち合わせ時間まで、久々に新里漁港へ立ち寄ってみましたが、やっぱり海って全てを包み込むそのどでかさに感嘆です。



基本は海って毎日眺めているのです。通勤や散歩にて。しかし、勤務中という少し緊張感のある日常に立ち寄ってみる海は非日常感が増すのでしょう。そのリラクゼーションたるや何に例えましょうという感じです。



もう一つ思う事はここで竿を出せば釣れそうという、隣の芝は青い現象でした。


そして、春休み友達と遊ぶ為に娘が帰ってきたのです。まー帰ってきてもいつもはゴロゴロしているだけなので、3日目位になると、オイオイオイと小言を言い始めるのが常なのですが、2日目の本日、帰宅途中にネギ買ってきてのライン(ラインが入るのが稀有なのです)に喜んでーーと買いにいく始末。

ネギを片手に帰宅すると、まだ誰も帰宅しておらず、まさかの娘と2人飯でした。





基本、共通の話題がないので、食べては旨いなーこれ、食べては旨いなーこれ、を繰り返しつつ近況確認などしてしまうのです。

恐らく、これほど旨いなこれーを連発できれば、夫婦関係はもっと良好になるだろうと思う程に連発してしまいました。

娘とのサシ飯に緊張する事を経験した50代、今後予想される、婿とのサシ飯、孫とのサシ飯、後々々々妻とのサシ飯に備えて会話のパターン研究します。

玉城でした。