沖縄ハウスリゾート 株式会社

 
0980-48-3933
9:00~12:00、13:00~18:00 (日曜、祝祭日、第三・四土曜、第四水曜、年末年始 定休)

お電話は0980-48-3933までお気軽におかけ下さい

お問い合わせは、0980-48-3933
地図から探せる!賃貸物件
売買物件情報はこちらへ
売買土地情報はこちらへ
YouTube
コマーシャライザー

ドリームXクラウド
沖縄ハウスリゾートのFacebook 沖縄ハウスリゾートのTwitter

ハウスリゾート日記

嬉しくても悔しくてもお酒の量は増えました。。

先日、東京のお友達が沖縄へ遊びに来ていたので、一緒に食事してきました~。

コロナ前は定期的に沖縄へ遊びに来てくれていて、いつもは観光客向けのお店へ行ってたんですが、今回はいつも行っているお店がお休みだったので、地元の友達と行くような無難な居酒屋へ案内。。

友達的にはこっちの方が良かったみたいです。。

久々の再開で楽しい時間を過ごしました。今度は自分が東京へ行って再開したいな~

 

どうも上地ですよ。

 

さて、昨日は次男達のミニバスケ大会があり応援に行ってきました。

先週の試合を勝ち残り、昨日は準決勝でしたが、次男を含む主力メンバーがまさかの体調不良で試合に出られず。。

 

1・2年生を入れて何とか試合は成立しましたが、結果は2戦とも負けてしまい、今大会は4位で終了しました( ;∀;)

しかし、いつもベンチにいるメンバーが主力として試合に出ることで、いろいろと経験できたことは良かったのかもしれません。

試合途中に悔しくて泣いてしまう子や、いつも通りにいかない苛立ちを見せる子、低学年ながらシュートを決める子などなど、今回試合に出たことでかなりの成長を見せてくれそうです。。

 

あと、次男を含む主力メンバーも試合に出れなかった事でかなり悔しい思いをしたと思うので、体調管理にはより一層気をつけてくれると思います。。

 

昨晩は自分も悔しくてお酒の量が増えてしまったので、これからちょっとだけジョギングでもしてこようかと思います。。

上地でした。